まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Manが『それスノ』で宮城ロケした時の場所を

2023-12-28 20:37:31 | Snow Man


今日からお休みです。


家で推し活するつもりだったけど仙台朝市にお出かけ。


前に『それスノ』でラウちゃんがロケした場所。



   



ちゃんと目印がある。



   



ラウちゃんが買ってめめに渡したコロッケも買った。


しょっぴーが行った餃子屋さんも見てきたよ。


嵐の翔くんとしょっぴーが来たことがお店に貼ってあったけど、


ちょっと写真は撮ってこれなかった。


他のところも行きたかったけどちょっと距離的に厳しかったから、


今回は街中だけの聖地巡礼(笑)


楽しかったし美味しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で仕事納め | トップ | 『Snow Man 1st DOME tour 20... »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事