まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

BLEACH 66巻

2015-01-21 21:55:40 | マンガ


   

ジジの傀儡と化し、仲間である死神を襲う日番谷。
しかし、その虚ろなる瞳の先には、怪しく微笑むマユリが・・・!?
一方、霊王宮へ踏み入ったユーハバッハを討たんと、
守護者たる零番隊が容赦なき刃を向ける!





マユリ様の巻だった。


隊長たちがゾンビ化してるってことはやはり死んだのか?


みんな死にすぎだ。


ゾンビから死神に戻れるような何かがあると信じたい。


あんなに死なれたら悲しすぎるよ。


やっぱり敵キャラを強く描きすぎなんじゃないかと・・・


そして一護は一体いつになったら活躍するんだい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート~恋とはどんなものか... | トップ | 徒歩7分 第3回 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事