まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

青の花 器の森 5巻

2023-01-08 20:48:45 | マンガ


   

青子は長崎・波佐見の窯で働く絵付師。
後輩として同じ窯で働き始めた龍生と、器の共作を通じて、心の距離を近づける。
けれど青子は、元彼・熊平との恋に傷ついて以来3年間、
恋愛することを遠ざけてきた。
龍生に、陶磁器の美術館に誘われ、喜んで出かけるが、
デートのような距離感に戸惑いが隠せず…!?





また来るか、熊平!!いい加減にしろ。


ま、これでホントのお別れだろうから取り敢えず良かった。


青子と龍生の距離感がなんとももどかしい。


けど思いのほかグイグイ行くな~という印象。


そんなタイプにみえなかったからさ。


ハッキリしないよりはいいんだけど、


龍生って期間限定でここの窯にお世話になってるんじゃなかったっけ?


そこはどうするんだろうか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の花 器の森 4巻 | トップ | 警視庁アウトサイダー 第1話 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事