まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

今年も終わりかぁ・・・

2012-12-31 21:41:13 | Weblog

早いもので今年もあと僅か。


部屋のあちこちに置いていた積読本を一箇所に纏めたら、


物凄いことになった!!


こりゃホントに早く消化しなければならんばい・・・(-_-;)


片付けもなんか中途半端のままだけど、


それなりにキレイにしたからいいか(笑)



今年もみなさまにはお付き合いして頂きまして、


ありがとうございました♪ m(_ _)m


来年も宜しくお願い致します。



では、よいお年を~(*・∀・)ノ


今年もあたしの笑い納めは『ガキ使』です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイレディ 第15話 | トップ | ☆2013年☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事