まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1月からの新ドラマに!!

2019-12-21 22:05:53 | 福士誠治【トップナイフー天才脳外科医の条件ー】


今年ももうすぐ終わりに近づいてますね~。


毎年毎年早いな~と感じます。


今年はなかなか福士活動出来なかったから来年こそはと思ってるんですけど・・・


まぁ~なんといっても舞台チケット自体が取れないもんだから困ったもんです。


あ、そんな話は取り敢えず措いといて、


来年1月からの新ドラマに福さまご出演のようです。



■2020年1月11日~放送予定
 NTV『トップナイフ 天才外科医の条件』 犬飼剛 役



脳神経外科の看護師役だそう。


どのくらい出番があるのか分かりませんが、


久し振りに連ドラで福さまの姿が拝めるようですよ~。


実はこのドラマ見るか迷ってたんです。


けど福さまが出るなら見なければなりません。


新年早々楽しみが増えました。


毎回出番があるといいな~。


詳しくは ☆ コチラ ☆ から。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時効警察はじめました 第五話 | トップ | 時効警察はじめました 第六話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん。)
2019-12-22 14:52:16
こんにちは!
久しぶりの連ドラで楽しみですね(^-^)/

舞台は・・・ジャニさん居ると取りにくい
ですよね・・・仕方がない(・∀・)

今年も本当に早かった~!
来年も楽しく過ごしたいネ...♪*゚

先ずは来年の新国立当たると良いね!
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2019-12-22 20:28:48
こんばんは。
ホント久々の連ドラですよね~。
今のところこれだけが楽しみです。

舞台・・・(-_-;)
来年こそは行きたいよね。
まぁ、確かに舞台よりまずは国立だね!!
返信する

コメントを投稿

福士誠治【トップナイフー天才脳外科医の条件ー】」カテゴリの最新記事