まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

希望の糸 / 東野圭吾

2023-10-07 20:20:38 | 小説・その他本


   

小さな喫茶店を営む女性が殺された。
加賀と松宮が捜査しても被害者に関する手がかりは善人というだけ。
彼女の不可解な行動を調べると、ある少女の存在が浮上する。
一方、金沢で一人の男性が息を引き取ろうとしていた。
彼の遺言書には意外な人物の名前があった。
彼女や彼が追い求めた希望とは何だったのか。





加賀シリーズ第11弾。


加賀シリーズではあるけど、今回は松宮がメインで事件を捜査。


加賀は捜査一課に復帰し主任となって本部に控えていた。


事件と並行して松宮の家族のことも浮き彫りに。


松宮もなかなか複雑な家庭だったんだなと。


ホント血の繋がりってなんなんだろうな・・・


それより被害者が殺された理由にあまり納得できない。


ただ話せば良かっただけなのに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン・ファントム 警視... | トップ | 2023-24リーガ第9節 vs オ... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事