まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ランチ探偵 / 水生大海

2019-11-04 20:03:42 | 小説・その他本


   

OLの天野ゆいかは、同僚の阿久津麗子とランチ合コンへ行くが、
なぜか相手から持ち込まれるのは「謎」ばかりで…。
安楽椅子探偵・ゆいかが、オフィス街の怪事件に挑む!
美味しくてスリリングなグルメ&ラブ・ミステリー。






ランチ合コンで謎解きとはなかなか面白い。


短編集だしサクサク読めるのもいい。


彼氏を見つけたい麗子と謎しか興味ないゆいかコンビも良かった。


知らなかったけど何やら続刊も出てるようなので手に入れなくては。


今後シリーズ物になるのかな?


けど麗子に彼氏が出来たらランチ合コン出来なくなるから、


その時は終わっちゃうんだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-20リーガ・エスパニョー... | トップ | コミンカビヨリ 9巻 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事