まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はじめの一歩 101巻

2012-10-20 22:09:04 | マンガ

   

伊賀との試合で重傷を負った青木!
その姿を見て木村も真剣に引退を考え始める。
二人が出した結論とは?
そして、一歩にはメキシコの強豪との対戦が舞い込んだ。
リカルド・マルチネスとの対戦を目指し、
一歩は世界へと足を踏み入れる!





青木&木村が引退か!?と思ったけど、


そんなことはなかった(‐∀‐;)


続けるようで何よりです。


あのキャラがいなくなったらこのマンガ困りそうだし(笑)


一歩が世界戦へ挑戦することに!!


けどその前になんか突然ヴォルグの世界戦が始まったよ!!


出来ればヴォルグに勝って欲しいものだが・・・


千堂も全然試合してないよね?


そろそろ千堂の試合も見てみたいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しない 第2話 | トップ | 金田一少年の事件簿 20周年... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事