まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

阿部ちゃん土9ドラマ出演

2024-05-31 20:38:10 | Snow Man


阿部ちゃんが土曜9時からのドラマ


『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』に出演することが発表されました!!


初回放送日が7月13日だそうです。



エリート刑事役とのことで今から楽しみ~。


黒髪短髪はこの役があったからなんですね。


元々気になってたドラマだったので、


阿部ちゃんが出演するだなんて嬉しいです。


阿部ちゃん出演おめでとう。



Snow Manから夏ドラマ3人目とは凄いですよね。


めめあべ担としては興奮します♥💚( *´艸`)


おまけに翔くん担💖でもあるので夏はドラマを観るのが忙しい。


嬉しい悲鳴です。


これから梅雨だし、夏になって気温も高くなるので、


みんな体調に気を付けて撮影を乗り切ってほしいですね。



『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』公式HPは ☆ コチラ ☆ から♪(*・ω・)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man × PUMA キャンペー... | トップ | 特捜9 Season7 第9話 »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事