まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

大恋愛~僕を忘れる君と 第1話

2018-10-14 20:38:48 | ドラマ


第1話

あなたを忘れない!10年間の愛の物語・・・これは、神様がくれた最後の恋

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。
母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、
忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。

雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、
理想の条件にぴったり当てはまる
年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。
プライベートも順風満帆だ。しかし…。

結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする
無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。

婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。
だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、
その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。

だが、二人の愛を阻むように、尚の身に"ある異変”が起こっていた…。
【公式HPより引用】





ベタな恋愛ドラマだったけど、まぁ第1話としては良かったかな。


ラストで早くも尚の病気が判明するようで、


それを知った真司がどういう選択をするのか・・・


これからどんどん重い話になっていくのかな~と


見てる側も若干気持ちが重たくなってきそうだけど結末が気になるしね。


取り敢えず見続けようかな?


ムロツヨシが恋愛ドラマの主軸ってのがちょっと違和感あるけどね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きると・・・ | トップ | 僕とシッポと神楽坂 第1話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事