まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

お主、暢気じゃのぉ~

2010-02-27 00:09:30 | 福士誠治 【舞台】

いよいよ明日じゃなく今日!!


いや、明日もなんだけど、


福さまの舞台『クローサー』を観に


私、in 池袋でございます!!


なのに今日じゃない昨日は、


暢気に会社の人たちとご飯なんか食べに行っちゃって、


愚痴ばっか言ってきました(笑)


そして今も準備もせず、暢気にブログの更新です(‐∀‐;)


新幹線も何時のに乗るか決めてないのに・・・


大丈夫かな、あたし・・・σ( ̄▽ ̄;)


ま、なんとかなるさね(笑)


ワクワクするぜ~(>艸<*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結界師 28巻 | トップ | ブラッディ・マンデイ シー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (megurin)
2010-02-27 11:36:31
私も24日の夜の部に行って来ました^^
マカさま、もうすぐ『ダン』に会えるのですね♪
ワクワクの気持ちわかります~!
また、マカさまの感想も楽しみです♪
返信する
いよいよなんだ♪ (みるく)
2010-02-27 13:49:54
皆さん、どんどんご覧になっているんですね~。
マカちゃんもいよいよですね^^
しかも2回もご覧になるなんて ほんと羨ましい(*^_^*)

私は来週の日曜日です。
私も今からワクワク♪
楽しみだわ~♪
返信する
いかがでした~? (vivo)
2010-02-27 21:20:11
また 地方が終わったら
みなさんで感想発表会をいたしましょう♪
明日 盛り上がるでしょうね!
実況放送 楽しみにしてますので
ヨロシク!!
返信する
>megurinさま (マカ)
2010-02-27 23:31:15
ダンに会ってきましたよ~。
相変わらずかっこよかったです♪
明日もまた会えると思うとウハウハしちゃいます(笑)

返信する
>みるくさま (マカ)
2010-02-27 23:32:46
見てきましたよ、生福士くん♪
みるくさまもいよいよ来週ですね。
楽しみですね!!
返信する
>vivoさま (マカ)
2010-02-27 23:34:32
全部の公演が終わったら、
みんなで語り合いましょうね。
それまで内容は秘密です(笑)
明日は東京公演千穐楽です!!
カーテンコールが楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事