まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Around40 最終話

2008-06-21 19:03:15 | ドラマ

結局岡村と結婚しないのか。

まぁ、なんとなく分かってたけどさ~。

別れずに関係は続いてるのね。

まさか院長になるとは思わなかったけど(笑)

それより前の院長って出てきたっけ?

副院長は頻繁に出てきてたけど・・・


奈央はやっぱり妊娠してて、新庄に伝えたね。

新庄ってばあっさり奈央に親権渡したね。

彼も過去に何かあったっぽいけど、そこまでドラマでやってくれなかった。

そこもやってくれれば新庄のあ~ゆう考えっていうの?

もっと伝わったんじゃないかと思うなぁ。


瑞恵は旦那に離婚してくれって突きつけられたけど、

息子と一緒に待ってるって伝えたよ。

旦那はやっぱリストラになってたみたい。

結局旦那は家に戻って来て丸く収まったって感じね。


で、まーくんって?

マカロニグラタンの“マ”からきてるの?

ちゃんと教えてよ!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人の女弁護士 最終話 | トップ | ありがとうございます 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-06-21 19:30:32
また名前は記憶されてるね?どっかいじった?
これは1話と最後しか見てないけど、大体話は分かっちゃった。
返信する
またですか? (マカ)
2008-06-21 19:43:41
どこもいじってないです。
なんなんだ~!!
gooしっかりしてくれよ・・・

1話と最後だけですか(笑)
確かにそれだけで分かりますもんね~。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事