まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Around40 第7話

2008-05-24 19:42:50 | ドラマ

何だ・・・(-_-;)

片桐はいりは姉ちゃんか。

「結婚して」と言われ「その気ない」と答える岡村。

変な会話すんなよ。

まぁ、元カノとかじゃなくて良かったよ(笑)


瑞恵は仕事を営業に変えて頑張ってるね~。

それより、聡子と岡村が付き合ってるの知って、

「あたしの気持ち知ってて~」とか若干キレ気味だったけど、

それってどうなの?

おかしいっしょ!!

何度も言うけど、岡村と付き合うことになったとしても、

まぁありえないけど、そうなったら瑞恵は不倫だし!!


奈央はもうダメじゃん?

あの旦那も旦那だけど、奈央も奈央だよ。

お互い自分の利益の為だけに結婚したんじゃないの?

奈央なんて新庄の妻だから編集長になれたんだって分かったんだし、

もう離婚して仕事も辞めて、ま~くんのとこに行ったらいじゃない。

けど、それもちょっと腹立つわね(-_-;)

ま~くん、何で奈央のこと好きなのかしら・・・


聡子はいつも岡村が早く帰ってしまうことに

物足りなさを感じてましたね~。

最後は追いかけて行って「帰らないで」って言ったけど、

岡村はどうするんだろ?

この2人なら結婚しても、

なんだかんだ言いながらうまくいきそうだけどなぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル Piece6 | トップ | 魔王 第16話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事