まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第47話

2006-12-10 21:27:58 | 福士誠治 【19borders】

47th border
愛が みえる/みえない のボーダー


悟(福士誠治)は、藤原(松尾れい子)の写真を
ポスターのコンペに出そうと決めた。
練習用にと撮ったその写真がコンペのテーマ「幸せな笑顔」に
ぴったりだったからである。
嫌がる藤原を説得し、意気揚々と写真を提出する悟。
翌日。元ランドリーで水野(要潤)と赤ちゃんの写真を
見ていた多恵たちは、一枚の写真に目を留める。
それは、出産騒動の時に、
悟が赤ちゃんを抱いたヒタキを撮った写真。
撮ったことすら忘れていたその写真を見て、悟は悩む。
どうしても結果を出したいコンペには、藤原の写真より、
この写真のほうがふさわしいのではないかと。
悟は藤原を呼びだし、
先輩カメラマンとして写真を見てもらうことに・・・




またしてもヒタキが・・・怨念のようだわ・・・(-_-;)

折角藤原さんとうまくいっていたのに、ヒタキのせいで雲行きが・・・

どこまでも付きまとうのね・・・

ヒタキより藤原さんの方がいいのにな~。

悟っちも心の奥底ではまだヒタキを想っているんだろうか?

それに気付いてないだけ?

あ~ヤダヤダ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「劇場版 xxxHOLiC」 | トップ | たったひとつの恋 第9話 »

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事