まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

そりゃ買うよね!!

2010-07-13 22:32:52 | スペイン代表【W杯】





御覧の通り、スポーツ新聞です!!


3紙も買っちゃいましたが何か問題でも?(笑)


まだまだ余韻に浸っております。


優勝記念でしょ☆


マドリードでのパレードも凄かったみたいよ。


生で見たかった~!! (>ω<。)


ホント、優勝で締め括れてようございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬伝 第28回 | トップ | ジョーカー ~許されざる捜査... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っていいのよ~♪ (みるく)
2010-07-16 07:21:55
サッカーファンの友達がいるんだけど
最初から優勝はスペインと予想していました。
本人もスペインチームを応援していたし・・・。
スペインチームの良い所を語らせたら止まらなくて「日本代表もああゆうサッカーをしてほしい」とかなんとか(笑)

早朝に優勝が決まった昼前に電話したら
寝てたんだけど 電話で起こされたのに凄く機嫌が良かったわ(笑)

今回のワールドカップで サッカーの面白さがちょっと解ったみるくでした。
返信する
>みるくさま (マカ)
2010-07-16 21:54:42
みるくさまのお友達さんも
スペインを応援してたのですね~。
フフッ。
なんかそうゆうのを聞くと嬉しいです♪

お友達さんの気持ち分かります。
あたしも語ったら止まらなくなります(笑)

みるくさまもこの機会に
サッカーファンになってみては如何ですか?
返信する

コメントを投稿

スペイン代表【W杯】」カテゴリの最新記事