まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

癒しの福士誠治君♪Ⅱ

2006-07-29 21:20:13 | 福士誠治 【いろいろ】

純情きらりに達彦さんが出なくなって、はや2週間。

ホントどうしたらいいのか・・・(ノд ・。)

そんなあたしは最近、

何かを察知する力が備わったのかのように

癒しである福士君を探し当てるのですよ。


坊ちゃんフォトセレクション


 それがコレです

あぁ~・・・達彦さんが出てた頃を思い出します

この中でのお気に入りはやっぱり、

“達彦さんと桜子の花火のシーン” ですね♪

いいわ。最高だわ。癒された~。

福士君は勿論なんだけど、

あおいちゃんもかわいいくて癒されます。


因みに前回探し当てた癒しは こっち です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 第17週 | トップ | レアル、まだ補強するのか? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (けい)
2006-07-30 17:09:21
見ました見ました!!

ヤフーの「純情きらり」のサイト、お気に入りに入れていつもチェックしてます(笑)。

私のお気に入りは、きらきら星の連弾のシーンかな~

二人ともかわいらしくて好きです♪
返信する
Unknown (とーる)
2006-07-30 17:55:13
そろそろ達彦さんの出番か?

って思ったけど、

来週もその様子がないですな( ̄▽ ̄;)

“達彦さんと桜子の花火のシーン”はいいですね~!

おれも好きです!
返信する
いいですよね~ (マカ)
2006-07-30 20:32:18
けいさん

ホント、毎日のようにチェックしてますよ。

連弾のシーンもかわいいですよね~。



とーるさん

出番はまだのようです・・・

出番、来るのかなぁ・・・(´Д`;)

花火のシーンはいいですよね♪

返信する

コメントを投稿

福士誠治 【いろいろ】」カテゴリの最新記事