まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

リアル 14巻

2014-12-20 22:06:56 | マンガ


   

高橋久信、前へ──。
戸川、野宮、高橋…3人の男たちがそれぞれの今に向き合い、
もがき、立ち止まり、そして、前に進む──。
井上雄彦が描く等身大の現実、14巻!





高橋がメインの巻。


車椅子バスケの道がいよいよ始まる!!


今出来ることを懸命にやる高橋。


まさか清春がいるチームのライバルチームに入るとは・・・


いずれ対戦する日が来るのかな?


そんな日が待ち遠しい。


なのに次の発売は再来年の春とのこと。


今までより更に長く待たなくてはならないなんて・・・


優勝おめでとう、清春!!


野宮、取り敢えず痩せよう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめの一歩 109巻 | トップ | クラブW杯レアル初優勝!! »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事