まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はじめの一歩 136巻

2023-06-03 20:02:39 | マンガ


   

絶対王者リカルド・マルチネスへの挑戦権を得たウォーリーは、
ヴォルグとともに決戦の地メキシコに在った。
一歩も、観戦のため千堂とメキシコへ。
一歩と千堂は急遽ヴォルグとウォーリーの練習相手を務めることに。
「ヴォルグへの恩返し」そう考えリングに上がった一歩。
しかしスパーリングのはずのパンチは徐々に熱を帯び‥‥。





一歩復帰の伏線が回収されつつある・・・のか?


引っ張りすぎててもはやホントに復帰するのか?とも思ったり。


それよりもリカルドvsウォーリーか。


どうなるのか気になるところ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県警ヲタク担当 細川春... | トップ | 祝☆40 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事