まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

WBC 2連覇達成☆

2009-03-24 22:03:59 | 野球

侍ジャパン2連覇おめでと~♪ ヽ(´▽`)/


凄かったね!!

ドラマチックだね!!

ホント良かったよ!!



9回裏でダルが打たれ、追いつかれた時はどうなることかと・・・

なんとか抑え、運命の延長10回。

こんなに興奮したのは久し振りだよ。


イチロー。

さすがイチロー。

やっぱイチロー。


なんとまぁ、こんないい場面で

うまい具合に回ってくるんでしょうね。

やっぱ天才は何か持ってるんですかねぇ~。



10回裏もダルが引き続き投げ、抑え、空振り三振、

そしてゲームセット。


ガッツポーズしました。ハイ。



ちょっと、仕事中じゃないの?って思った方、

ハイ。仕事中でした。

検査室でワンセグかけてましたけど何か?(笑)


だって気になるじゃないのさ。

内緒ですよ(笑)



原監督、コーチ陣のみなさん、選手のみなさん、

本当にお疲れ様でした。


原監督、次は巨人を頼みます!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォイス ~命なき者の声~... | トップ | 絶対彼氏 最終章スペシャル »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~~♪♪♪♪♪ (祐美)
2009-03-24 23:08:48
私は朝からTV見てました!
途中、家事をほったらかして釘付けになってました(笑)
あの9回に同点にされた時はどうなるかと思ったけど、
もう最高にうれしいっ!!!
原監督の胴上げは、ほんとにうれしかった~
次は巨人のユニホームを着ての胴上げが見たいっ!
返信する
>祐美さん (マカ)
2009-03-25 01:17:07
嬉しいですよね~♪
9回での同点では、
一瞬負けがよぎりました( ̄▽ ̄;)
原監督の胴上げ良かったですね。
次は巨人で!!
返信する
侍ジャパン (kkk)
2009-03-25 09:21:34
会社のオッサンが「侍ジャパン勝ったな!!」と声かけてきたんで、「侍ジャパンて何ですか?」て聞いたら驚かれました。
「サッカー派?」とも聞かれたけど、サッカーにもうといです…。
返信する
>kkkさん (マカ)
2009-03-25 22:11:25
なんとっ!! \(◎o◎)/
kkkさん、侍ジャパンを知らなかったのですか!!
あたしも驚きました(笑)
そしてサッカー派でもないんですね(‐∀‐;)
返信する
猛烈に感動しました (さくらこ)
2009-03-26 01:48:26
マカさん、こんばんは~♪

侍ジャパン、二連覇達成しましたね
すっごく嬉しかったです
まさかの同点&延長のときは心臓に悪かったですが
イチローならやってくれると信じてましたよ
イチロー様々です

私は休みと重なったのでテレビにかじりつきでした

原監督&選手の皆様&スタッフに拍手拍手拍手
感動をありがとうございました
返信する
>さくらこさん (マカ)
2009-03-26 07:12:24
おはようございます。

同点になった時はホント心臓に悪かったですね。
でもそこはイチロー。
凄かったです!!

さくらこさんは休みだったのですか~。
かじりつきで見れて羨ましい。

ホント感動しました。
2連覇おめでとぉ~!!
返信する
ほんと凄かった~ (megurin)
2009-03-26 21:41:42
何気に春休みだった娘がTVをつけたら、その時、8回でした~。
そこから、もうドキドキしながら見ました!
2連覇おめでとうございます~!!
返信する
>megurinさま (マカ)
2009-03-26 21:51:34
凄かったですね~。
8回から見たんですか!!
いい時につけましたね(笑)
2連覇おめでとうございま~す♪

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事