まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

xxxHoLiC・戻 4巻

2016-11-26 22:41:47 | マンガ


   

小狼に依頼の品を届け、ひと息ついた四月一日の元に次々と新たな依頼が!
生体反応がある謎の琥珀を「店」に持ち込んだ百目鬼をはじめ、
八百比丘尼や雨童女など懐かしい面々が物や依頼を持ってやってくる。
四月一日はすべての依頼に丁寧に対応するが、
どうしようもない選択を迫られるハメに。
四月一日の選択によって人が消えてしまうかもしれないのである。
店主としての、人としての力が問われる!!





なんか全体的に苦悩の巻って感じだったなぁ~。


座敷童子どうなっちゃうんだろう?


次元の魔女は本当に侑子さんなのか・・・


座敷童子を狙ってるって?


四月一日の心配は絶えないけど、


四月一日を気にかけている百目鬼も大変ね。


あの卵、いつ孵るんだろう?


結構長い時間経ってるよね。


ってか、何度もいうがツバサとリンクするの止めて欲しい。


読んでないから!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々?福さま雑誌 | トップ | 福さま新春SPドラマに出演!! »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事