まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第41話

2006-12-02 21:35:51 | 福士誠治 【19borders】

今日は朝から地味な頭痛がするマカです。

現在も継続中。寒いからかなぁ~。



41st border
合鍵を  返す / 返さない のボーダー


藤原(松尾れい子)と付き合い始め、
仕事も恋愛も順調な悟(福士誠治)のもとに
ヒタキ(秦礼子)から電話がかかってきた。
引っ越しをしたので、前の部屋の合鍵を返して欲しいという。
突然の話に戸惑いながらも返す約束はするが、
直接ヒタキに鍵を返すことが出来ない悟。
そんなある日、スンミン(大下源一郎)が
ヒタキに会いに日本へやって来た。
引っ越してしまったヒタキに会えず困ったスンミンは、
ヒタキに会わせてくれと悟のもとを訪ねる。
気乗りがしないながらも、
ヒタキのアパートへ一緒に向かった悟は、
ヒタキとの会話でスンミンのある事実を知る・・・




いや、戸惑ることないじゃん。

もう返してると思ってたよ・・・

別れたんだから返すでしょ。いつまで持ってんのさ。

しかも今、藤原さんと付き合ってるのに・・・

ダメだなぁ~、悟っちは。

ってゆうか、スンミンの意外な事実。

まさか他の人と婚約しちゃったとは

ちょっと~、ちゃんとあの女捕まえておいてくれないと困るよ~。

悟っちも、もうあの女に構うなよ~。

振られたんだし。新しい彼女いるんだし。

これ以上、悟っちにゴタゴタを振るのは止めて下さい(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.コトー診療所2006 第8話 | トップ | 春のワルツ 第8話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ? (ふうか)
2006-12-03 11:25:05
マカしゃん、こんにちは!頭痛、だいじょぶ?
寒いし、疲れもあるんじゃないかな?
昨日、「たったひとつの恋」見たよ^^見た?
あゆたは、絶対なおのことが好きだったんだよ。
どうなるのかなあ。これから。
マカしゃんは韓国ドラマ詳しいの?
わたしは、ソン・スンホンが好きだよ^^
「秋の童話」でファンになったんだー。知ってる?
返信する
大丈夫です! (マカ)
2006-12-03 16:29:17
ふうかしゃん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
今日は大丈夫です!!
あたしもドラマ見ましたよ。感想は後ほど。。。
韓国ドラマは結構見てます。
「秋の童話」も見ました。
あたしはウォンビン派でした☆
好きな俳優ベスト5は、イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、
キム・ジェウォン、チョ・インソン、ウォンビンです。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事