まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Manユニット曲MV大放出

2024-04-10 20:36:00 | Snow Man


怒涛のユニット曲MV大放出にビックリ!!Σ(゚Д゚)


何事かと思いましたが、これはもしや・・・


今日ライブに行けない人のためにあげてくれたのでしょうか。


だとしたらなんという手厚い福利厚生なんでしょう。


Snow Manのみなさん、事務所のみなさん、公式さん、関係者のみなさん、


本当に本当にありがとうございます(*-人-)


感謝しかないです!!




⇩ 怒涛のMV ⇩


♪阿部亮平 / 宮舘涼太 / 佐久間大介 『Color me live…』  ☆ MV ☆ 


♪深澤辰哉 / ラウール / 渡辺翔太 『ガラライキュ!』  ☆ MV


♪岩本照 / 向井康二 / 目黒蓮 『HYPNOSIS』  ☆ MV


♪向井康二 / 阿部亮平 『Gotcha!』  ☆ MV


♪岩本照 / 深澤辰哉 / 宮舘涼太 『Vroom Vroom Vroom』  ☆ MV


♪ラウール / 佐久間大介 『Bass Bon』  ☆ MV


♪渡辺翔太 / 目黒蓮 『Two』  ☆ MV




本家のMVを観たら『大晦日ライブ』のユニットシャッフルを思い出す(笑)


因みに、めめあべひーくんの『ガラライキュ!』は【1:03:53】頃、


なべだてのゆり組『Gotcha!』は【1:08:14】頃、


ふかこじの『Bass Bon』は【1:10:48】頃です。




観たことなくて興味がある方は是非!!


やっぱりふかこじの『Bass Bon』は最高傑作だったな(笑)


大晦日ライブの円盤化もやっぱりしてほしい。


毎日1回は必ず観てるんですよね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐が新会社設立でスタート | トップ | 特捜9 Season7 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2024-04-10 20:57:09
こんばんは!またまたお邪魔します。
ユニットMV大放出!お昼頃からSNSが大盛り上がりでしたね😍
ファンにももちろん嬉しいですが
SnowManのこの様なMVはプロダンサーの方々がこぞってダンス解説、歌解説で取り上げますから 
SnowManに興味を持たなかった人たちが
またこの様な解説動画からファンになる…と言う現象がおこりますね😊

大晦日生配信のユニット曲最高でしたよね!私も、ふかこじBass Bon大好きで毎日見返してます!
>リフィさん (マカ)
2024-04-10 21:49:20
こんばんは!いらしゃいませ。
ホントにビックリ大放出で大盛り上がりでしたね♪
Snow Manのダンス、歌解説取り上げる方多いですよね~。
このMVのものも沢山上がることでしょう。
Snow Manは観たら最後。
そこから先は底なし沼ですからね(笑)

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事