まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶ、武道館っすか!?

2012-11-09 22:12:22 | 福士誠治 【舞台】

最近福さま情報がなかなかなくて


ちょいと寂しいやね~っと思っていたら!!


な、なんと~!! ∑(゜Д゜;)



サイケデリックペインが来る11月30日、

Act Against AIDS 2012


「THE VARIETY 20」 (於・日本武道館)にゲスト出演決定!!



『神様! アンタに喧嘩を売ってやる!』を演奏する予定とのこと。


まさかまさかの武道館デビューですよ。


CD作っちゃった他に、武道館デビュー!!


観に行きたいけど無理~(>ω<。)


福さまいや、詩音には楽しんでもらいたいです♪


情報は ☆ コチラ ☆ に載ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しない 第5話 | トップ | ゲスト出演 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに (祐美)
2012-11-13 21:13:25
なんと、ましゃも出るよ~
11月30日だけだけど。
福士くん率いる?サイケのメンバーも出るのね~
W福さまを、ぜひ見たいけど・・・私も無理かな(大泣)
この日、どこかで絡んでほしいもんだわ!

確かこれ毎年WOWOWで放送してると思います。
返信する
>祐美さん (マカ)
2012-11-13 22:19:49
えーーーーーっ!! ∑(゜Д゜;)
まさかましゃまでもご出演ですか。
W福さま見たいです~(T-T)
ちょっとでもいいので絡んで欲しいですね。

>確かこれ毎年WOWOWで放送してると思います。

な、なんですって!?(゜Д゜;)
でも入ってないので結局見れません(‐∀‐;)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事