まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第45話

2006-12-07 22:14:05 | 福士誠治 【19borders】

45th border
一人前 / 半人前 のボーダー


グーテンベルグ社に謹慎を言い渡された悟(福士誠治)は、
ヒマを持て余し、気まずくなったままの
藤原(松尾れい子)の部屋を訪ねる。
藤原は悟に対して以前と変わらぬ態度で接しつつ、
自分に移籍話が持ち上がっていることを打ち明けた。
大手の出版社の引き抜きの話を受けるつもりだというのだ。
驚く悟に藤原は、一緒に会社を移らないかと持ちかける。
これを機に一緒に住まないか、とも。
ありがたい話だと思いつつ、即答できない悟。
時を同じくして、同居している博史(川岸銀次)が、
突然、東京を引き払い田舎に帰ることになった。
急激に動き出した周囲の事情に戸惑う悟。
しかし、決断を下さねばならない時は近づいて・・・




とうとう45話まできました。

最終回までのカウントダウンですね。


悟っち、失業っすか?

けど、藤原さんからいい話を持ちかけられた。

しかも一緒に住まないか?とまで。

どうするんだ?悟っち 悩む青年ですね。


博史が田舎に帰っちゃうんだって。

奈々子と別れちゃうの? 別れちゃうのね?

なんかちょっとほのぼのカップルだったのに残念。


さぁ、悟っちの決断は如何に

頑張らねばなりませんね~。大丈夫かな?

微妙に頼りない感じがするので心配です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳の母 第9話 | トップ | CREAを買いました♪ »

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事