まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

君に届け 20巻

2013-10-27 22:06:35 | マンガ


   

三者面談で風早父・ゲキレツが激怒!?
父への複雑な想いを爽子に語る風早は…。
“進路"がせまり始める新学期。
将来について悩む爽子が選んだのは…?
そしてむかえる2回目のバレンタイン!





表紙に驚いた!!


風早父インパクト強いよ(笑)


進路話が進んで行く中、ちづと龍に一波乱ありそうな?


風早と爽子はラブラブイチャイチャでこそばゆかった(‐∀‐;)


ピンはいい先生だな。


この巻でも株が上がったよ。


あやねはやはりピンの方がいいんじゃないかと・・・


ケントは嫌いじゃないけど、


ピン派としてはそう願わずにはいられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ開幕 | トップ | クラシコ敗戦 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事