まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福士くん舞台情報

2007-05-11 22:51:32 | 福士誠治 【舞台】

長かった今週もやっと終わりです。

ホント長かった~(´Д`;) しかも今週はずっと残業デー。

ありえない・・・あたしの中ではありえない。

まぁ、明日明後日と休みだからもういいです。


そんなことより、福士くんの舞台情報が!!


みなさま見てきて~♪(゜▽゜*)


・・・・・高っ!!∑(゜Д゜;)

正直、行くの迷いました。ってか迷ってます。

だって新幹線の片道切符代と同じくらいなのよ(>ω<。)

でも行きたい。生福士くんの演技観たい。

みなさま、どうするですか?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテリアー 第4話 | トップ | 帰ってきた時効警察 第4話 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”~っ!? (祐美)
2007-05-11 23:29:02
マカさん、こんばんわ。
そして、残業お疲れさまでした。
明日とあさってで、ゆっくり休んで下さいね。
で、舞台の値段だけど、高~っ!!
結構な値段するんですね・・・
私も正直悩みます・・・全国まわればいいのにね。
ちなみに、雅治さまのライブは全席7500円でした。
他のミュージシャンよりは高い目かな。
返信する
ねっ! (マカ)
2007-05-12 00:07:07
祐美さん、こんばんは。

ねっ?高いですよね!!

正直ビビりました(・o・)

日程はまだ未定なようなので、

ちょっと考えます…

あ゛~でも観たいよぉ(´Д`)

福山さんのライブも若干高めですね。

それよりも更に高い舞台の値段…

おしょるべし!!
返信する
きついやね・・・ (はなえ)
2007-05-12 01:08:16
本当、舞台って高いんですよね~。 
舞台そのものが目当てなら遠くから観るのもまたオツなんですが・・・・
私達って・・役者(しかも特定の!)目当てでしょう? 近くて高い席でないと後悔しちゃうんですよね~! 
東京がいいやね~。 「バンビ~ノ!」の恵理ちゃん、東京行っちゃいなよ・・・
返信する
高ぁ!! (みるく)
2007-05-12 13:00:42
おはよう^^
マカ様、今週はお疲れ様でした。まだ、お休み中かしら?
私も、今週は主人の出勤の関係で4時前に起きたり、5時半で良かったりで 睡眠がおかしくなって たえず眠い状態でした。
舞台、高いですね(TT)
本当、新幹線代と考えたら悩みます・・・。
やはり、見るならいい席で見たいし・・・。
京都【南座】に来て欲しいよ。
返信する
厳しい値段ですね(>ω<。) (マカ)
2007-05-12 13:31:18
はなえさま
もうビックリの値段でしたよ~。
そうなんですよね!!
舞台を観るだけなら遠くからでもいいのですが、
いかんせんあたしたちは福士くんが目的なので、
目の前とまではいかずとも、高い近くの席でないと・・・
東京はホントいいですよね。恵理も東京行けばいいのにぃ。

みるくさま
こんにちは。みるくさまも大変だったのですね。
お疲れ様でした~。
舞台、高いってもんじゃないですよね!!
交通費だけでもバカにならないのに
その上チケット代まで高いとはね・・・_| ̄|○
仙台にも来て欲しいですよ。
返信する
行くよ! (ふうか)
2007-05-12 20:47:43
一番高いとこか、その下の席を取るよ!
行かないと、私、絶対後悔すると思うから。。
お金は、働けば、何とかなりますっ!!
みなさ~ん、行きましょう!!
また、福士くんに会えるよお^^
返信する
さすが!! (マカ)
2007-05-12 20:57:00
ふうかさま、素晴らしいファンですね!!
確かに行かないと後悔しそうなんですよねぇ~(>ω<。)
取るなら一番高いとこかその下ですよね。
そうね。まだ少し先だし、働けばなんとかなりますかね。
ただ日程が気になるところです・・・(´Д`;)
返信する
行くっちゃ! (超楽天)
2007-05-13 01:13:25
マカさん お晩です。
わたくし行く気満々ですわ( ̄‥ ̄)
つーか、2007年の予定で最初に入れたのこの予定ですw
わたしもお芝居というより福士クン見に行くんだからS席ねらいです。遠くて福士クンが(¨)←こんな風にしか見えなかったら(哀)
と言っても、お芝居のチケットあんまり買ったことないのでどうしたらS席GETできるかいまいち不安。日程も気になりますよね~
返信する
行くっちゃ? (マカ)
2007-05-13 11:19:55
超さま、こんにちは。
行く気満々ですか!!
しかも最初に予定入れたのですか~。
そうなんですよねぇ・・・
福士くんを見に行くからやっぱり桟敷席じゃないとね・・・
遠かったら行った意味ないですしね。
兎に角、行くにしてもまずは日程を
はっきりさせてもらわないとメドが立ちません。
返信する
重点主義で。。。 (超楽天)
2007-05-13 13:06:46
 いやぁ、昨年は福士クンの記事が出てる雑誌を次々と購入し「福士山」を築いておりましたが、ふと我に返り・・私の場合、重点主義で行かないとと思いまして。
 そうなの、そうなの。なにせ片道交通費がS席チケット代くらいしますもんね。東京からの格安長距離バスも利用したことあるけど時間がかかるし腰痛持ちにはつらい。というわけで年1~2回の観劇ツァーに的を絞ることにしました。映画はもちろんスグ見ますけどね♪ 
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事