まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

日本-オーストラリア

2006-06-13 00:34:34 | サッカー
 No Way!! ( ̄Д ̄|||)


いやいや、ありえないでしょ・・・

一応、少しは期待して観てるんだからさ~。

ガッカリもいいとこだよ



やっぱダメだな。日本は。

あれだな。小野を入れた時からおかしくなり始めた。

あの交代はないでしょ

ジーコは相変わらず意味不明な交代をする。

あそこで何故小野を入れた?

しかも柳沢と交代って・・・・・ハァ

茂庭と大黒の交代も意味不明。

しかも、いつも言ってるように、

交代が遅いんだよっっっ!!ヽ(`□´)ノ

もっと早くやれよ~~~。

みんな疲れてきて上手くボール回ってないのに

全然交代の気配すらなかったもんね。

やっぱりジーコは監督に向いてない。



そして川口

いいセーブしてきてたのに、一瞬にしてパーにするプレー。

何故あそこで飛び出した?

今まで飛び出してなかったのに。

結構止めてていい気分にでもなってたか?

DFとか結構密集してたんだからさ、

あそこは飛び出さなくてもいいんじゃないの?

そして失点。その後ボロボロ。

ハー ε-(-д-) ため息出ますわ・・・



今回の試合の敗因は、

ジーコの采配&交代ミスと川口の飛び出しで決まり。



日本が決勝トーナメントに行くには、

ブラジルは3勝するだろうから、

他のチームで喰い合いをするしか道はない

日本はクロアチアに勝って、

クロアチアはオーストラリアに勝ってもらう。

後は得失点の差になるでしょう。

それでも微妙ですね。

やっぱ3失点は痛い



もう日本はいい。あたしは非国民(笑)

今まで通り、スペインを応援します

それよりこれからチェコの試合があるんだよね~。

面白そうだから観たいんだけど、

これを観てしまうと・・・・・

試合終了が3時。それから寝ても3時間しか寝られない。

さすがにそれはちょっと厳しい

あぁ~・・・日本戦でイライラしてるので、

いい試合を観てスッキリしたいんだけどなぁ。

只今、物凄い葛藤があたしの中で繰り広げられてます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ-セルビア | トップ | チェコ-アメリカ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-06-13 00:44:52
ジーコの采配ミスがすべてだったよーな(;´Д`)

意味のわからん1トップ!

大黒投入遅すぎだし!

3失点は痛すぎますよね~~~



興奮してまだ寝れないので、

ちょっとチェコ戦見ようかな♪
質問です。 (puftaddy)
2006-06-13 00:48:17
すばり日本の一次リーグ突破可能性は、現時点で何パーセントなのでしょうか?
ジーコのバカ!! (マカ)
2006-06-13 00:53:46
とーるさん

点を取らなきゃならないのに1トップって!!

一体何考えてるんでしょう。

あんな時間に大黒入れられても、本人だって困るじゃないのさ。

誰かジーコに文句を言え!!



あたしもちょっとチェコの試合観ようと思います。

ネドヴェド~♪



puftaddyさん

現時点では・・・20%くらい?

ヘタすりゃ全敗ですね。

Unknown (とーる)
2006-06-13 01:06:06
コレルでけー(゜ロ゜;)!!

いきなり一点ですね☆

楽しい試合になりそうですな!!
ホント (マカ)
2006-06-13 06:56:39
でけぇ!! ∑(゜□゜)

そして、ロシツキーすげぇ!!

めっちゃ面白い♪

ジーコのアホ~!! (みやち☆)
2006-06-13 07:47:00
そして高原&柳沢の得点力不足もいい加減にしてほしい…ジーコまだわからんのか(`□´)?
分からんようです (マカ)
2006-06-13 08:19:47
困ったもんです…

決断力のなさにガッカリ!!

クロアチア戦に向けていかに修正をするかですね~。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事