まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オランダ-セルビア

2006-06-12 23:07:15 | サッカー

W杯 1次リーグ Cグループ


オランダ-セルビア・モンテネグロ

面白そうだったので観たんですけど、おもろくなかった

セルビア・モンテネグロが

もうちょっと頑張ってくれると思ったのに・・・

期待ハズレでしたよ。

スペインより先に本戦を決めたので頑張って欲しかったのになぁ~。



日本-オーストラリアが始まってます。

前半に俊輔のラッキーなゴールもあり、

只今1-0で勝ってます。

けど、内容はイマイチなので後半が勝負

頑張れ、日本~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 第10週 | トップ | 日本-オーストラリア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-06-12 23:10:15
昨日のオランダ-セルビア・モンテネグロは

ロッペンの独り舞台だったよーな♪

やっぱやつはスゴイです!



日本戦は得意のパス回しからの攻撃が

あんましできてないですね!
ロッペン (マカ)
2006-06-13 00:05:33
ホントですねぇ~。

ロッペンは凄いけど、実はあんま好きじゃないんですよね・・・



日本戦、終わりましたね。いろんな意味で。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事