ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ドイツの通販でもらったおまけシリーズ

2006年07月21日 | お手入れ&馬具

    私が取引のあるドイツの馬具屋さんでもらった
                         のはこれです。さわってるうちにボキッと
                         折れてしまいました

          少し寂しげな表情だったり…

          かくれんぼう??ペン立てが蹄型だ

           おどけてみたり…

 

     これが彼の全貌です
                         えっ!馬じゃない!牛??
                         だって蹄が割れてる!不思議だ…。
                         どう見てもかわいいとは思えない。
                         これが欧州のセンス??

さっき、chunがNHKに出演していました!!
chunの取材じゃないのになに気にカメラの片隅にchunが写っていました、ははっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場用プロテクターが来ました | トップ | 回し蹴り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-23 10:10:05
ariさん、こんにちは

これをデザインした方にお会いしてみたいです。

それとこれを採用することにした人にも、お会いしたい。

紫が大大大好きなのかなぁ
返信する
このセンスは… (ari)
2006-07-23 17:33:23
日本人にはないですよね

だいたい、体の色が紫で模様が赤、その上蹄が緑

本国ではお金を出して買う人がいるんだよね。

海外の商品ってたまにあり得ないデザインの物があるんですよ

ネットを見ながら「それ、あり得ないでしょっ」って独りつぶやきながら

楽しんでます
返信する
一体・・・ (まりまり)
2006-07-24 12:11:47
なんですかー、このキャラは(笑)

外国のおもちゃとかマンガとかって、時々なんなのっって思うようなものありますよねぃ。

確かに・・・もらっても素直に喜べませんね
返信する
そうなんです (ari)
2006-07-24 15:18:43
まりまりさん、こんにちわっ

これ、もらってもどうしたもんかと…

結局、使う前に壊れちゃったんで、さよなら~しました。

ごめんなさい

外国のおもちゃってこの色使いが多いような気がします。

体がグリーンで髪の毛が紫みたいな…。

日本じゃ考えられないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事