ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ドイツから荷物

2013年08月15日 | お手入れ&馬具


何時に起きる!

そんなこと考えなくっていいって幸せ。
ゆっくりの朝は卵サンドから。
家の横の川では子供たちが朝から泳いでる。
何の予定もいれなかった今日、よくよく考えればななちゃんのマンツーマン、お願いすればよかったなんて
また馬のこと。

結局、終戦の日だし「少年H」を観に行く。

チケットを買って、いざ映画館。
なんと席をとるだけでルミナリエ状態に渦巻いていました。
結局15分ほど並んではみたのですが気力が続かず断念。
平日、のんびり来た方がいいや。

今日はあきらめて家でゆっくり映画をみることに。

「黄金を抱いて翔べ」



【あらすじ】
過激派や犯罪者相手の調達屋をしている幸田は、大学時代の友人・北川から、大阪市の住田銀行本店地下にあるという240億円相当
の金塊強奪計画をもちかけられる。北川が幸田とともにメンバーに選んだのは、システムエンジニアの野田、爆破工作のエキスパートで
元・国家スパイの裏の顔を持つモモ、北川の弟・春樹、元・エレベーター技師でチームの相談役でもあるジイちゃん。
だが、計画が進むにつれて彼らの周囲で謎の事件が次々と発生。次第に見え始める彼らの過去、裏切り、陰謀…。
それぞれの思惑が交錯するなか、計画は思いもよらぬ方向へと進んでゆく。

なんか、ちょっと重かった…。
キャストを見てロードショーの時に見たいと思ってたんだけど。
今日、見る映画じゃなかった。

夕方、やってきました。
最後の荷物。



依頼品と私のポロシャツ。
今季、ポロシャツ2枚目。
あるのに買っちゃった。
しかも絶対に青い草染みがつきそうな白。
ま、いいか。
白のポロシャツを着てると絶対にダンディーな自馬会員さんは

「おっ、ariさん、ちょっと…」

って笑いながら手をお腹の前で広げて見せる。

「そうですかぁ~」

って微笑み返すもちょっとショックなんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーマンツーマンとビア... | トップ | 久々登場のchun »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事