ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

きれいです☆

2013年05月18日 | お手入れ&馬具


すてき。
髪の色と合ってるし。
キュロットが何気に可愛い。



ボタンもキラキラ、ソックスもキラキラ。
ソックスはちょっと洗うときに気を遣いますけど,競技用ならいいよね。

土曜はヘルメット、どうする~~って話題で。
どうもかぶり物って似合わない。
ネットで買うのも高価なものを買う勇気はないよ。
競技用と練習用、2個欲しいところ。
ねらうはHVポロのヘルメットだけど、そこそこの値段なので失敗したくないしな。
もうしばらく迷いましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬柄お手入れ道具 | トップ | 食べる食べる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事