ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

オランダ、アメリカ

2015年10月06日 | お手入れ&馬具


ドイツやオランダに比べたらかなり時間がかかったし、
フォローも大雑把なアメリカさん。
商品も新品のはずなのに汚れてるやん…。
しかも欠品あるし。
メールも

「OK!ちょっと待ってて、すぐに送るから♪」

みたいな(笑)
ええ、送ってくれたら良いんですよ、基本的には。

ヘビーローテーションで履いてるキュロットはこのエクインクチュールのものです。
ローライズ過ぎず履きやすいんです。
分厚すぎないし、丈も長くなくてちょうどいい。

円高の時は1万円位で買えた気がしますが、今は少し損した感じ。

靴下は安かったです。しっかりしてるし良いのではないでしょうか??

ゼッケンは厚手でした。
裏も起毛になっていました。
個人的には薄めの方が好きです。



もう一つはオランダから。
最近よくお買い物してるショップですしフォローも良くて安心です。

私は基本的に安くなっているものしか買わないんですが、今回もユーロスターのレインジャケットとか
キラキラのホルターとか。
ユーロスターのジャケットは日本の定価の1/3位でした。
キラキラホルターなんて1200円ほど。
ナイキのお出かけ用にと買っておきました。
安くなってないのに買ってしまったSPOOKSのフリースは、驚くほど薄っぺらかったです(笑)
これで、お値段分暖かくなかったらショックだし、この薄っぺらさで驚くほど暖かかったら
みんなにおすすめします。

その他、使ってみた感想はまた追ってアップします。

いろいろあって入荷待ちの商品や、shopに預けてるお金もあるので、そのうちまた買い物します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬のモチーフのベルト | トップ | 拍車傷防止ゼッケン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事