ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

トラットリア・ラ・バラッカ

2009年10月31日 | ごはん
近所の馬友3人会。
あやあずさんに以前連れて行ってもらった芦屋の『ラ・バラッカ』に。
前回は美味しくて食べすぎたので今回はそこそこに…と思っていたのに
結局、満腹!

最初からワインをいただき、とってもいい気分でした。
声、大きいぞ…ってわかっていても、自分ではどうすることもできないのが
また楽しい。
3人で集まると、馬友なのに馬話はほとんどないのにいつも妙に盛り上がる。
いつものパターンは美味しいものを食べながら、別の美味しいものの話をする。

まずは前菜と自家製パンをいただきます。
自家製パンは本当に美味しいし、前菜のソーセージも絶品!



そして今日のおすすめパスタ。


ウチワエビのリングイネ。

これが食べたかったんですよ、アクアパッツア。


今日はウチワハギ。


そしてそのスープで炊き上げたリゾット。

うまい…。

またすぐにでも行きたい気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も考えてない? | トップ | 全国障害者馬術大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事