ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

協力的でした

2016年10月27日 | snow



なんだか今日は拍子抜けするくらい受け入れが良かったです。
自分が上手くなったんじゃないかって錯覚するくらいでした。
体が動けるようになったのかもしれません。

でも夏に体が硬いってどういうこと??って思います。
私は乗っていなかったので何がどうなって硬くなったのかはわかりません。

首の力が抜けていると背中も柔らかくなってくるし、動き自体は良いとはいえないけど
そんな事よりも少しでも体を使えていることの方が大切です。

競技の後、いろいろ考えたし、できることはやってみよう、できないことを
見極められるようになろうと思いました。
馬も年をとって、今まで通りにできないことも増えてくると思います。
それをさぼってるとはとらえないように。
今をわかってやれるようにならないといけません。

シロップがスマホのアプリで作ってくれました。



今やスマホでできないことはない、そんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下乗りなしで | トップ | キングスランドのキャップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

snow」カテゴリの最新記事