ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

初詣その2

2018年01月03日 | ari
 

大吉を引くまでおみくじを引き続けてやる!

と思ったけど、、、
おみくじも運試しとか、占い的なものなような気がして、
結局、あきらめました。
ビンゴと同じで、いっつも当たる気がしない。

当たるって言ってる時点でなんか違う。

そして最近気になっている、例えば、テキ屋さんの

咳をしているのにマスクをしない、とか
タバコを吸ってる、とか
スマホを触った手で…、とか

焼き物はまだ良いんですけど、ベビーカステラは特に気になります。
軍手で袋に入れるので。
ついついジッと見てしまう。

買わなきゃいいやんって話なんですが、買うんです(笑)



だって大好きなので。

ってわけで、おみくじは結んで帰ってきました。
おみくじには翻弄されないぞ!!と強く思って。

今年も楽しいことたくさんありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | お休み終わる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事