ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

オマケ

2006年05月24日 | お手入れ&馬具

 
最近よくお買い物するドイツのShop。
応対もよくて送料も安い。お互い英語がカタコトなので大変ではあるのですが、
親切さが伝わってくる。で、この前、荷物の中にこんな物が入ってました。

   きっとオマケをくれたんだと思うんですが、不気味。
 馬は紫で赤い縞模様(シマウマなん?)。鬣も赤でなんと蹄は緑です。
 物入れらしいんですが、ポケット部分を広げようとしたら『ポキッ!』って折れて
  しまいました 
   どうする

      今日はSUNちゃん、お休みだったようです。
                  お友達の会員さん が写真を送ってくれました。お昼ご飯中

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から… | トップ | ある日の出来事(厩舎にて…) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりませんね (かくぞう)
2006-05-27 07:32:49
こんにちわ、かくぞうです

外国の方の感覚は本当にわからない時がありますね

それにしても紫の馬とは

たまにすごい恐い馬や、馬かロバか牛かわからない

たぶん馬?を見たりします

オマケ、うれしいような、複雑な感じ
返信する
かくぞうさん、どうしよう (ari)
2006-05-27 10:19:18
かくぞうさん、こんにちわ

これ、どうしましょうか…

なんせ、つぶれてしまったし

海外の商品ってたまに「ギョッ」ってのがあります

この前も中国のshopで、フライマスクに目と鼻のプリントが

ある物をみつけました。恐いし

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事