ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

同窓会で

2014年12月29日 | ごはん
馬の後、獣臭がするし、メットで髪の毛、変な癖がついてるし
むちゃくちゃ迷ったけど
これが私やからと思って思い切って参加した小学校の同窓会。
自分が思ってるほどみんな気にしてないのはわかってたけど
なんとなく、少しは残ってる乙女な私。
臭かったのかそうでなかったのかはわかりませんが、最後まで楽しかったです。
小学校の集まりが一番気を遣わず。

場所は
「あぶり焼きトシ」
友達の弟さんのお店です。
はじめて行きましたが超満員でびっくりでした。



焼き物あれこれ



テーブルで七輪で焼きます。
っていうか、友達が焼いてくれた(笑)



シメの卵かけご飯。

美味しかったです。
野菜も鶏も。
焼き具合も友達任せだったので完璧でした。
また馬友さんと行ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わり!! | トップ | ローテローゼ馬友最後会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事