ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

芦屋バル

2013年05月25日 | ごはん
仕事終わって夕方から芦屋バルへ。
3500円分のチケットを買って登録店をはしごする。



今まで敷居が高く、買い物もしたことがなかった『メツゲライクスダ』では
ドイツビールと豚バラのロースト、マッシュポテト。
ドイツビール、むっちゃ美味しかったです。
何を隠そう、ドイツ好きな私。
ワインもソーセージも大好き!!



魚料理の『かねも』では鯛の押し寿司、ゴマ豆腐、骨せんべいとチューハイ。
どう考えてもお得。
そしてそして焼き鳥屋さんへも行き…



食後にカプチーノ。



お土産に『ビゴ』のパンセットと『ティティコファ』の芦屋ロールと極上バウムを。
なんかすっごくお得な感じ。

芦屋に到着するまでは風で髪の毛が顔にまとわりつくのさえイラッとしたり
してたのに、一口食べると超ご機嫌さん。

すごいお得なイベントで、絶対また参加しようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう~ | トップ | 俺俺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事