気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

今日の記事はお休み

2011年10月30日 | My Event

 
今日は、我が家のワンを病院に連れて行く日で、いつもの時刻に、いつものように病院へ向かったのではあるが、もうすぐ到着というところで車の流れが止まってしまい、まったく動かなくなった。当然事故だと思っていたのだが、ガソリンスタンドの人とか病院の人、3人ほどの人に尋ねてみると、なんとそのに有るの大型スーパーの駐車場の関係らしく、よく有ることだそうだ。
私たちとしては、もう何度も通ってはいるのだが、たまたま運悪く、今回が初めての経験となったようだ。
にしても、であるなら何とかして欲しいが。というか、なんとかすべきだろうと思うが。いい迷惑だ。
(もし、万が一、救急で急ぐのであれば、助かるものも助からないかも知れない)
おかげで、当然、予定の時刻には帰宅できず、今日の記事はお休みとした。
(で、先生に話して、今後病院に行く日は水曜日にしてもらった)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wonder Girls、テ... | TOP | ハングルひとり言 !?    ... »
最新の画像もっと見る