日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

ヒメ 美容院リベンジ

2011-08-19 15:12:25 | 子育て 2011-2012年
前回、ヒメをはじめて美容院に連れて行ったのですが、写真を撮らず後悔したので、
今回はちゃんと撮ってきました。

場所は前と同じ、PLAZA CAMACHO内のOoh La La Salon
かなりさびれ具合が進んでいるモールなので、このお店がまだ存在するか不安でしたが、
ちゃんと営業してた!

今回もおとなしく座っています。
ちゃんとヒメの目線の先にテレビがつけられています。

ティーン用、爪のお手入れ用コーナーや小さいシャンプー台もあります。

今回もカットのみお願いしました。
値段はシャンプー無しで20ソル(7.4ドル)。

おもちゃコーナーもピンクが基調で女の子らしいでしょ。



よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿