テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

足りぬのは?

2008-09-27 22:51:48 | 美味
 はいっ、画像でお分かりのように、おやつタイムです♪
 プリングルスのポテチです♪
 『期間限定 オニオンチーズグラタン』なのだそうです♪

「むぽッ♪ テディちゃ、いただいちゃいィまース♪」

 ネーさも、いただきまーす。
 もぐもぐ、っと。ううむ?
 オニオンスープとプロセスチーズ、
 それにホワイトクリームのパウダーをブレンドして、
 ポテチにまぶしたらこうなった、というような、
 或る意味では解りやすーいお味ですね。
 あら?

「…………」

 ど、どうしちゃったんでしょうか?!
 美味しいおやつを前にして、
 テディちゃが暗い顔をしています!
 なんと珍しい!
 テディちゃ、何があったの?!

「……まかろにィがァ、ないィでスゥ……!」

 は? マカロニ?

「ぐらたんにはァ、まかろにィがァ、はいッているものでスよゥ!
 なのにィ、ないィのでスゥ!」

 えー、それは。

「ちーずゥいッぱいィのォ、まかろにィがないィ、ぐらたんなんてェッ!」

 ですから、それは。

「まかろにィィーッ!」

 ……なんだか、ネーさもマカロニを食べたくなってきました……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ― きらきら美の歴史 - | トップ | 鉄路恋しのエッセイ集。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事