ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ハーフマラソン

2023年03月12日 | いろいろ



えしぇ蔵の応援で小郡へ。
曇りの予報が,午前は快晴。
ランナーたちには暑さが厳しいレースになりそう。

スタート地点の橋の上から,スタートの様子を撮影。
先頭に道下選手を発見!



8キロほどの地点で競技場に戻ってくるので,そこでえしぇ蔵に声援を送り
ゴールまでイオンのカフェにでも行こうかと思っていたけれど,ぽかぽか陽気が気持ちよかったので,そのまま外で待機。

そうこうしているうちに,トップ集団がゴールイン。速っ!!
少し後にスタートした10キロマラソンのランナーを次々に追い越していく。 

暑さでバテ気味だったえしぇ蔵も,後半風が出て持ち直し,無事にゴールイン。
どんどんレースに参加して,いい意味で緊張しなくなればもっと楽しめるんじゃないかな~~(←参加する気のない私が上から目線)

私は応援隊として,旅ランが楽しみだ。



競技場内のフードカーの中から,バーガーを選んでランチ。
レース後すぐにご飯が食べられるのだから,大丈夫だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヵ月ぶり | トップ | オイルは大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事