目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

運動会

2010-09-25 | トライアスロン
Bike25km 66.0kg

最近Bikeに乗ってなかったので、朝一で川島の魚屋まで。
黒鯛4匹500円、超お値打ちでした。
娘の運動会の出番に合わせて学校へ。
応援後、その足でRun、夕方はSwimの予定でしたが、
友人が「一緒にお弁当を食べながら飲もう」と・・・
糖質0発泡酒とナッツ持参で宴会に乱入。
午後の出番も観戦して、帰宅して昼寝。
夕食作りを楽しんだのですが、
わたしの食欲にあわせていたら、前菜を作り過ぎてしまい
皆はメインの黒鯛のワイン蒸しに
たどりつけませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (ももんが ひめ)
2010-09-26 13:44:18
運動会かぁ。。。。もう縁が無いなぁ

呼んでくれればお皿、いや特大タッパー持って
お邪魔したのに
返信する
 (たけぼう)
2010-09-27 12:33:53
小六でして、最後の運動会でした。
先月の暑いのが嘘のように過ごしやすくなりました。
体を動かすのに良い季節ですネ~
返信する

コメントを投稿