目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

木曽川左岸

2006-03-07 | トライアスロン
雨の休日から開放されたようです。
朝からとても暖かくぽかぽか陽気。
弥富まで往復100km、バイクでお出かけ。

出発前に、先月サドルの位置を調整しましたが、
通勤用ジャージのお尻の部分が
2着擦れて破れてしまったので、1cm下げた。
ほんの1cmですが、随分印象が異なりました。
良いのか、悪いのか?

LSDのつもりでスタートしましたが、
追い風はOK、向かい風は頑張らないと進みません。

木曽川河川敷では、いろんな人が春の日差しの中遊んでいました。
ラジコンする人、モトクロスする人、つくし採る人、
ゴルフの練習、散歩、釣り、写生、ジョギング・・・
そうそう、バイクに乗っているひとも随分すれ違いました。

春を大いに感じた一日でした。

100km/4:20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿