目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

秋晴れ

2008-10-28 | トライアスロン
秋晴れでさわやかな風はすこぶる心地良い。
雨が多かったせいか?空気が澄んでいる様子。
さぼりにさぼって、一週間ぶりのランニング。
ゆっくりスタートしたが、足が軽い。
少しだけペースを上げ、体幹を使うように注意。
イラストの上部のように、着地で膝を伸ばすように気をつけた。
ハムストリング、なかなか上手く使えませんネ。
しっかり休んだせいか最後まで気持ちよく走れました。
走行距離が少ないので、きっといびがわには通用しないでしょう。
30過ぎにゾンビに変身予定です・・・

21km/1:45

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超回復 (あんちゃん)
2008-10-31 21:16:53
疲れも取れて超回復ですね。
あと2週間、もうペース落として。
返信する
いびがわでの飲み会 (チャーリー)
2008-11-01 22:55:46
トラ仲間の皆さん今晩は!
こちらも不安&バラスト満載でのいびがわスタートになりそうです。
気楽に楽しんで走りましょう!
ところでいびがわ後の飲み会ですが、欠場者が多そうなので軽めにしておき、別途皆さんが集まれる日に飲み会を開催しようと思いますがいかがでしょうか?
返信する
Unknown (たけぼう)
2008-11-03 00:14:30
あんちゃん、遅くなりました。
もう、一週間ですね、いまさらジタバタしても仕方なし。
ひたすら休養に徹することにします。
ロングジョグを楽しむことになりそうです。
飲んで、食って、寝て・・・体重増えない程度に怠けます。
超回復が早すぎたかな?

チャーリーさん、こんばんは。
飲み会の件、わたしは了解です。
でも電車で出かける予定です。
高石ともやの癒しのライブを聞きながら
ビールを飲むのを楽しみにしています。
そうそう、ランニングフォームを考えているとき
チャーリーさんの走る姿が頭に浮かびました。
「なんでこんなに足が長いんだろう」ってね、
腰高フォームだったのですね。
返信する
癒しライブ (チャーリー)
2008-11-03 22:28:04
こんばんは!私も電車で行きます。何とはじめての電車でのいびがわ参戦!!!
高石ともやの癒しライブをつまみにしての宴了解しました!今から楽しみです!
今週末は、冷え込みそうですね。長袖&ハーフパンツ?短パン、半袖?迷いどころですね・・・
いずれにしても出店用のチャリ銭はたっぷり用意していきます!
返信する
楽しみましょう (たけぼう)
2008-11-04 13:41:34
11/9の天気予報は、くもり時々晴れ、気温は15/7、降水確率30%
朝もそうですが、折り返してからが冷えるんですよね、たしか・・・
出店とライブを楽しんだあとは、帰りの電車でうとうと~~~っと
返信する
テーピングの力で伊是名完走 (とらきち)
2008-11-04 22:13:10
ふくらはぎの肉離れは完治しておらず、ランはあきらめての伊是名でしたが、強力なテーピングとサポータが威力を発揮してくれまして、6時間7分で完走しました。キャファの辻本さんや琉球大学の学生さん達との自炊でしたが、楽しい伊是名でした。揖斐川はもう最初から棄権です。続きは飲み会で!
返信する
おつかれさまでした (たけぼう)
2008-11-07 10:10:56
あらら・・・完走されたのですか~
やはり、鉄人とらきちさんですネ^^
いびがわは残念ですが、飲み会楽しみにしています。
ゆっくりと休養して下さいネ
返信する

コメントを投稿