目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

速っ・・・

2011-10-04 | トライアスロン
Bike24km 65.8kg

ご近所のMTBさん、朝の通勤Bikeで3kmほどご一緒することが時々あります。
いつもは彼が後ろから追いついてきて、後ろから小突かれるようにして走ります。
今朝は私が追いつき、初めて引っ張ってもらうことに。
「速っ・・・」あっと言う間に40km/hに達して千切れそうでしたが
ぜ~ぜ~しながらなんとか3kmついて行くことができました。
でもその後ふらふら~、先ほど食べたりんごが上がってくるし、
一日中とろとろと仕事に身が入りませんでした。
早めに仕事も片付き泳ぎに行くには絶好の機会でしたが
腹ペコと疲れでやる気無し。
がっつり食べて風呂にも入らず朝まで居間で爆睡・・・zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿