目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

山駆け5/10

2011-10-05 | トライアスロン
Run18km 66.8kg

せっかくの連休ですが、二日とも雨予報。
ここんとこ気候がとても良かったので、
せせらぎ街道とか琵琶湖一とかツーリングを夢見てましたが残念です。
戸隠トレランまでに10回山駆けに出動予定でしたが、日程的に難しくなってきました。
今朝目覚めると、まだ雨もパラパラ程度、本降りになる前にお山へ出動。
1回目と比べるとかなり走れるようになってきました。
ピークに差し掛かると最初のころは、「苦しい~、歩きたい~」と、泣きが入ってました。
今日は「まだまだ上げれる!行ける!」でした。
次回楽しみです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿