目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

雨の日バイク

2005-08-05 | トライアスロン
今日は自転車通勤。
夕方、帰宅しようとしたら、
ゴロゴロ、ゴロゴロ。

「やばいかな?」「何とかなるだろ」
いつもの、根拠の無い自信が・・・
走り出して5分もしないうちに、
バタ。バタ。バタ。バタ、バタ、バタ~~~~と、大雨。

バイクで初めての雨です。
こちらも視界不良ですが、
他の皆様も良く見えてない。

急ブレーキ。。。。
効きが悪い。(いつも通りの握り)

急ブレーキ・・・・
タイヤロック。(少々強めに)

信号待ちから、発進、、、、
マンホールで後輪空回り。
コケてたら、自動車の餌食でした。

諦めて電車で帰った方が良かった。反省。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね・・・ (とらいでんと)
2005-08-06 01:43:35
バタ、バタ、という音がするなんて、相当の大雨ですね。視界が悪くて大変そう。スリップ、怖いですね。どうか無理なさいませんよう。
返信する
ふ~~っ (たけぼう)
2005-08-07 22:10:47
「年寄りの冷や水」に、成らぬよう

気をつけます。
返信する

コメントを投稿