目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ばいばい ちびこ

2005-08-07 | dog
残ってた「ちびこ」が、今日貰われていきました。
ママの友人宅へ。
家から5~6kmくらいだからまた会えるかな?

そのお宅の家族会議では、以前否決されたそうですが、
幼稚園児の兄弟が、強行して翻したとのことです。

どんどん可愛くなってきたところだけに
とても寂しい思いをしています。

メールが届いて、
落ち着いて水を飲んでいるそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おチビさん (ももんが ひめ)
2005-08-08 13:26:59
あらぁ~

本当に淋しくなってしまいましたね

お譲ちゃんは怒ってないのでしょうか?



家なんて親からして離せなくて何時も一匹だけでも

って残って行く。。。汗



で、、結果多頭飼い、、タラリィ~ン
返信する
意外にさっぱり (たけぼう)
2005-08-09 09:40:22
娘たちは、ケロリとしています。

「奴ら」(ちびこ以外の5匹がそう呼ばれていた)

が、いなくなった時に大泣きだったので、

大変なことになるかと思いました。



貰われ先では、幼稚園兄弟がちびこに

付きっきり。自分たちが起きている間中、

構っているそうです。

返信する
嬉しいような??? (ももんが ひめ)
2005-08-10 00:07:36
お譲ちゃんに泣かれなくて良かったですね



>幼稚園兄弟がちびこに

付きっきり。自分たちが起きている間中、

構っているそうです。



こちらはちょっと心配。。

おもちゃではなく”命”と言う事を

ご両親は理解させているのでしょうか?

返信する
良識のある人たち (たけぼう)
2005-08-10 23:05:43
>おもちゃではなく”命”と言う事を



以前mixを飼っていらっしゃったようですし、

たぶん大丈夫かな?



家では、ご飯をよく残していましたが、

先方さんでは、いつもペロリ。

「追加与えてもだいじょうぶ?」なんて

メールきてたようです。

今日、獣医さんとこで検診したそうです。

異常なし。フィラリアの薬もらったそうです。

ワクチンは、環境変わったばかりだから、

来週だそうです。



帰宅して、玄関開けたときや、

朝起きたとき、ちびこが居るような気がして。
返信する

コメントを投稿