目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

無駄な時間

2016-11-28 | 日常
11月も、もうお終いですね~
C++ですが、続くかどうかって感じです。
”Hello World”から始まってタイマーとか作ったりして遊んでます。
統合開発環境はVBと似ていてとっつき易いです。
フォームにコントロール配置してプロパティーをチョイチョイと。
IntelliSense、クラスメンバーやメソッドの引数など入力候補をガイドしてくれる機能のことですが、
こいつが使えないのが辛いです。
大文字小文字の違いを見落として数時間のロスとかありました。
それと、なぜだかSDKがインストールできないんですよ。
検索しまくって先ほどサービスパックが関係しているらしい情報をゲット。
無償バージョンだから仕方ないのかな?
無駄な時間が流れて行きます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿